楽しかったぁ 北上野曲 2015

2015年09月01日

今日の盛岡

くもり    高 26℃  低 19℃

8月30日に北上・展勝地で開催された

「 北上野曲 2015 」

楽しく出店してきました。

雨が降ったり曇ったりあいにくの天気でしたが
お子さん連れの家族や
アウトドア用品を広げて寛ぐ方々や
みなさん、北上野曲を楽しんでいました 

去年、青空商店にも来てくれた宇宙人も
青谷 明日香さんと歌っていましたよ

よくよく考えたら
出演者さんの写真が、まさかのこの一枚だけ・・・ 

当店は
アウトドアでも使える道具を中心に
ハードなイメージで出店しました。

天気がいまいちだったので
野鳥の会の長靴や前日にチラッとご紹介した「 TRUNK CARGO 」が
人気でした 

今回は「 OOD 」さんと一緒に出店でした

しかも
OODさんは同日にJazzy Sport Moriokaさんでの出店もあったため
初めての一人ずつ出店 

定番のブラウニーは
とても人気ででしたよ~ 

こちらも素敵でした

 

次回の開催は未定となっていますが

また開催されることを、のんびりと待っています。

Yさん

すごくいい時間を過ごせました!

お疲れさまでした

明日の盛岡

雨 のち くもり   高 25℃  低 20℃

2015年09月 | 日誌

<< 2015年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ