本日の道具

2010年09月14日

本日は『100percent』の道具です

 

「DRESS」
模様の入ったカトラリー

国内洋食器の名産地、新潟県の燕三条で金型から丁寧に作られています

特殊なレーザー技術で加工を施しているため、凸凹がない滑らかな感触
そのため口に入れても違和感がなく食事ができ、もちろん水で洗っても模様は落ちません!

ドット・ストライプ・チェック  の3色
各 スプーン・フォーク  それぞれ¥1050

 

 

「STAR BALL」

星形パネルのフットサルボールです

最高品質の日本産の合成皮革を使用し、全世界の80%のボールを作っているパキスタンの縫製職人によって、1日に2個しか縫えないというなんとも地道な作業の基に作られております

ちゃんとフットサルボールの公式仕様に準拠してますので、インテリアだけではなく、競技や練習にも使用可能です

¥5250

今日、知人でシェフの小澤智範さんが来てくれました

 

2010年の秋に盛岡市内にイタリア料理のお店Due Maniを開く予定だそう!

わたしたちもOPENしたら、ぜひ食べに行きたい

あぁ、すでにおなかが減ってきた・・・

2010年09月 | 本日の「道具」

お知らせ

2010年09月14日

今日は久々に晴れて気持ちがいいですね!

 

営業時間と臨時休業日のお知らせです

 

    9月15日 水曜日   午後1:00~ の開店

    9月16日 木曜日   定休日

    9月19日 日曜日   臨時休業

となりますので、よろしくお願いします

 

また、道具屋は来週月曜日より

     営業時間  11:00~20:00

    定休日    毎週 木曜日

となります

2010年09月 | 道具屋とは?

<< 2010年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ