手をつなぐ

2011年04月11日

あれから1ヶ月
私自身は、アッという間の1ヶ月に感じられました。

色々感じる事、考えることがあると思いますが
今日、お店の前を近所の子供がお母さんと手を繋いで
歩いていました。

聞くと、先日の余震で小学校の入学式が今日に延期になったとのこと
沿岸などでは、卒業式、入学式などできないところもありますが
そのお母さんと子供が手を繋いで歩いて行く姿が印象的な一日でした。






 

今日ご紹介する道具は

「デザインクラッカー さくら」 4本入  ¥525

こういうときに、お祝いとも思いましたが、
みんなで集まって、お祝い事はお祝いして
みんなでお話しして、笑って、笑顔になって
その時だけでも、ホッとできればと思います。

あれから、1ヶ月ですが
私は、春、桜が待ち遠しいです。

いつかは以前のように
春、桜をみんなで笑顔で迎えられる日が来ます。

それまで、元気な自分達は
できることは元気に頑張っていこうと
思います。

2011年04月 | 本日の「道具」

<< 2011年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ