お父さんから息子へ・・・

2011年11月09日

今日の盛岡

   晴れ     13℃

 

 

昨日、お店から出て車に乗るときに空を見たら
お月様がすごく近くて、ものすごく光っていました
寒くなって空気が澄んできたからか、
夜空の光が増してきました
冬の好きな所、その一 でした

 

 

さて、本日さっそく
お仕事の合間に愛妻弁当をご持参で
お庭でランチをしてくれたKさん

残った休憩時間で、
息子くんへのプレゼント
ゆび編みネックウォーマー!

 

すごーーーーく
似合ってます!
かわいすぎです・・・

AVRILの
「ビックロービング かえで」1カセで
本当に休憩の合間
パパが作りました!

 

最初の結び目が苦戦しましたが…

 

 

何周かすると

スイスイっとお手の物

 

たまに、「?」になりますが
すぐに軌道修正!

 

男性だって

コツさえつかめば

簡単にできちゃいますよ

じゃーん!

できあがり です

 

男性でも、だいたい30分位で
出来ちゃいました

この後、お家に帰って
息子くんにプレゼントした後の写真を送ってくれました

ありがとうございました!

さて、再入荷のお知らせも少し

 

「ブランケット」 各¥1890

売切れしておりました
リサイクルウールで出来た
ブランケット3種類が再入荷

一気に寒くなる来週に備えて
防寒準備はお早めに・・・

(売上金の一部が寄付される商品です)

 

 

明日の盛岡

   晴れ    13℃

(来週から最高気温が1ケタ…)

++++++++++++++++++++++++++++++++

さらにお知らせ
  明日は木曜日  定休日

++++++++++++++++++++++++++++++++

2011年11月 | 本日の「道具」

<< 2011年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ