納品

2012年04月17日

******************************************************

4月21日(土)・22日(日)11:00~16:00
春の『青空商店』開催 詳しくは→ 

両日とも「ワークショップ」予約受付中
|          詳しくは→ 

******************************************************

 

 

 

今日の盛岡

くもり  時々  雨   高16℃ 低7℃

 

今日は晴れているのに突然、大粒の雨が降っては
すぐ止んだりと、不安定な天気でした
外でペンキ塗りや作業をしていた道具屋は
雨ニモ負ケズに黙々と作業続行

ただいま作業場と化した道具屋庭に
ご自分のお店の看板を作りに加わったのが『SABO』さん
来月のお店OPENに向けて、準備に追われております!
そんなSABOさんに、本日 家具を収めてまいりました

 

お一人で来ても、気軽にくつろげるカウンターがあります
窓から差し込む柔らかい光が、落ち着く空間となっています

こちらのスペースは
本を読んだり、談笑したり・・・
ゆっくりとくつろいげるソファー席

 

これからどんどん家具やモノが入って
形が出来ていくんですね♪
そんな、お店が出来る過程を一緒に過ごさせて頂ける事を
嬉しく思います

 

Kオーナー&ピノちゃん
ありがとうございます!

 

 

 

明日の盛岡

くもり    高15℃ 低8℃

 

2012年04月 | 日誌

<< 2012年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ