スペース

2012年11月24日

今日の盛岡

くもり  高 4℃  低 0℃

もう!!と思う位、今日も一日を早く感じましたが
今年も後40日位となってしまいましたねー。
これから、どんどん寒くなり・・・雪が降り・・・
冬らしく、年末らしくなっていくんでしょうね。

今シーズンこそは、ここ数年行っていないゲレンデに
家具でお世話になっている「渋川工房」さんと行こうと
企んでおります。

 

 

さて、今日の午後
お店ではなく住んでいるところに、ものすごく近所なお客様宅に
配達に行ってきました。

今回、T様からご依頼を頂き
ダイニングスペースへの設置と椅子を考え
テーブルはメーカーの既製品ではなく、
八幡平在住の「渋川工房」さんにオーダーし
T様オリジナルのダイニングテーブルを作りました。

天板の大きさ、仕上げ方法はもちろんですが、
脚の形、太さなども何度かの打ち合わせをし
強度、椅子の収まり具合など、メーカーの既製品や
メーカーへのオーダーではオーダーできない細かい箇所まで
T様のダイニングスペース用のダイニングテーブルとなりました。

 

照明は、お部屋の全体的な配色から
このタイプのグリーンとなりました。

T様、ご近所同士
これからもよろしくお願いします。
近くの公園でよく遊ぶので、
見かけたら一緒に遊びましょう。

明日の盛岡

くもり のち 晴  高 7℃  低 -3℃ !!

 

2012年11月 | 日誌

<< 2012年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ