数量限定

2013年01月11日

今日の盛岡

くもり    高0℃ 低-9℃

 

朝晩は冷え込みます
おかげで?日中は寒く感じず、
道具屋のの(むす犬)も、喜んで雪の上を歩いて散歩しておりました

 

さてさて、去年の夏にもご紹介しました道具が
この度、再度入手できましたのでご紹介!

 

 

 

取引先の方からたまたまご紹介いただいた革小物
再度、現地から直接買い付けてきたという事で
今回も数量限定で入荷です

質感や柔らかさも全て違いますのでご了承ください

 

今回入荷は、4種類です

 

 

 

 

上:「ポーチ」 ¥998 横18㎝ 縦11㎝

下:「ペンケース」 ¥893 横18㎝ 縦7.5㎝

 

どちらも、いろいろ使い勝手がいいサイズ

文具入れとしても、化粧ポーチとしても
カバンの中の小物整理にも役立ちますよ

 

 

 

上:「カードケース」 ¥683 横12㎝ 縦7.5㎝

下:「コインケース」 ¥525 横8.5㎝ 縦7㎝

 

こちらは、前回は無かったサイズ
ちょっと小ぶりなサイズがいいです

常備薬やリップクリーム、
ヘアピンやアクセサリーなど
本当に細かいモノや、取り出しやすいようにしておきたいモノなど
ちょっと入れておくのに便利です

 

 

 

 

ポーチとカードケースとコインケースの
サイズ比較です

 

男性でも女性でも使える革小物

今回の革小物も全て
バッグなどを作る時に出た、余り布で作ったものです
なので、革の質はとても柔らかく良いモノですが
色がバラバラですし、少々シワやキズがあるものもあります
今回は、できるだけ似た色を揃えましたが
それぞれ表情は違いますので、ご了承ください
また、無くなり次第終了です

 

普段使いできるお値段で今回はご紹介
ぜひ、ガシガシと使って
ご自分の色に育てて頂けたらと思います

 

 

 

明日の盛岡

くもり のち 雪   高1℃ 低-5℃

 

 

 

2013年01月 | 本日の「道具」

<< 2013年01月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ