ボックス

2014年02月09日

今日の盛岡

くもり 時々 雪    高 -1℃  低 -4℃

久しぶりに雪かきをして、
お店の前に、大きな雪山ができました。

小さい頃は、家の前に小さな雪山を作り
ソリやミニスキーでよく遊んでいました。

思えば、ミニスキーをまったくと言っていい程
見なくなりましたよね??
自分が、小・中学生の頃は
よく見かけていたような気がしますが・・・

 

昨日の土曜日も、
道具が入荷してきました。

本日はこちら

「 パーツボックス 」

無塗装 ¥ 840
赤 / 青 ¥ 1,292

Size : 22 × 30.1 × 9.2 cm
スチール

「 ツールボックス 」  ¥ 924

シルバー / 青

Size : 10.9 × 20 × 5.6 cm
スチール

「 山型ツールボックス 」  ¥ 1,544

Size : 35.9 × 15 × 12.4 cm
スチール

本来は、工具などを入れる道具ですが

救急箱

文具・裁縫道具箱

細々したもの箱

中に隠しておきたい箱

収納整理にいいですよ。

 

道具屋では、工具箱として使っています。
自分達も、そうですが
工具箱やその他の箱として使われている方々に聞くと
あえて、見えるところに置いて使われているようですよ。

 

明日の盛岡

くもり ときどき 晴   高2℃ 低-6℃

 

 

 

2014年02月 | 本日の「道具」

<< 2014年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ