今日も古道具です。

2014年04月12日

今日の盛岡

晴   高 12℃  低 1℃

 

 

ちょっとサボる日が増えているけど
晩ご飯作りを続けています。
(日誌もサボり気味・・すいません)

本や某サイトに書かれている通りに、
なるべく作るようにしていますが味が濃くなってしまいます。
ただ、玉ねぎが嫌いでしたが
何かを作ろうと調べると、頻繁に「玉ねぎ」が登場するので、
「玉ねぎ」の重要性を実感しました。
でも、玉ねぎ嫌いはこの先も克服しないかと思います。

 

 

しないと言えば・・・
「しない」と以前の日誌で書きましたが
その後も、嬉しいことに「今年の春の青空商店は・・・」と聞かれます
春は開催しませんが、、、

予定としては、
6月から月一でお店の庭でイベントを開催しようと計画しています。
もうちょっとしたら、告知できると思いますので
よろしくお願いします。

 

さて、本日の「道具」は

今日も古道具です。

明日の盛岡

   晴      高 13℃  低 -2℃

2014年04月 | 本日の「道具」

<< 2014年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ