MUKU desk clock

2014年08月17日

今日の盛岡

くもり 時々 雨   高 23℃  低 19℃

 

お休みが続くと、「今日、何曜日?」となりますが
今日は日曜日
明日から、学校やお仕事がスタートする方も
多いんじゃないでしょうか

宿題や日記を、後回しにしていた私(男)
焦って、宿題・日記や工作をやっていた頃が
懐かしいです・・・

さて
本日の道具はこちら 

「 MUKU desk clock 」  ¥ 3,780 ( 税込 )

size : W86 × D47 × H86 mm

素材 : アルダー

仕様 : ステップムーブメント

 

 

無垢のアルダー材で作られた置き時計

文字は、焼印で押されています。

時を知らせてくれる道具は
木目がそれぞれ違う表情と年月を感じられる無垢材で作られた
シンプルな時計になっています。

* 「 カチッ カチッ 」と音を鳴らし時を刻むステップムーブメントで
目覚まし機能がありません。

話は変わり
午後、常連のあの方が甲子園から帰ってきて
道具屋に寄ってくれた。

かなりお疲れの模様・・・

次の試合は、甲子園へは行かず
テレビの前での応援になったみたいです。

 

明日の盛岡

くもり 時々 雨   高 28℃  低 20℃ 


2014年08月 | 本日の「道具」

<< 2014年08月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ