GORO'S TOWN 2nd

2014年09月23日

今日の盛岡

晴     高 24℃  低 10℃

先日の秋晴れが気持ちよかった20日(土)・21日(日) 
奥州市「五郎不動産」で開催された

年に2日間だけ、出現する街

「 GORO'S TOWN 2nd 」 に出店してきました。

去年も、
この時期に開催されたGORO'S TOWN 
今年は、出店者も増え、2日間ライブもあり
賑やかでしたよ。 

上の写真は、
1日目、出店の「 JAZZRIZE 」さん
かっこいい音楽とTシャツ
Tシャツをお土産に買ってかえりました。 

2日間、ライブのともうくん

1日、2回ライブをしていましたが
夕方のライブは
音楽と夕日がとても気持ちよかったです。 

同じ部屋での出店だった「 cross×lab 」さん
普段、お話する機会がないので
お客さんがいない時間は、ついついお仕事のお話をしてしまいました・・・ 

楽しみにしていた「 やどり木 」さんのパン

こちらもお土産に買って帰りました。
とても美味しかったですよ。 

看板犬「コンボ」君と一緒に出店されていた

「 LAUGH COMBO 」さん

手作りネームタグ・犬のおもちゃ、お洋服
愛犬を連れてイベントを楽しまれているお客さんも多かったですよ。

手作りネームタグを、「 のの 」のお土産に買って帰りました。 

五郎不動産さんありがとうございました。
そして、お疲れ様!

あと・・・
「 典典 」さん・「 brooch 」さんの写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました・・・
すいません。

明日の盛岡

くもり のち 晴    高 24℃  低 11℃ 

2014年09月 | 日誌

<< 2014年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ