PIVO2.5P配達 H様

2014年10月28日

今日の盛岡

くもり 時々 雨    高 9℃  低 6℃

寒い!
これから、どんどん寒くなっていくのはわかるし
これ位で寒い!なんて言ってたら・・・と思うけど
寒いです。

でも
寒いのは今日くらいで
明日から週末にかけては暖かくなりそう!
日曜日、北上で開催される「 Machibun Marche 」に
出店するので一安心

昨日
閉店後、配達へ行ってきました。 

 

お届けした家具は

「 PIVO 2.5P 」

道具屋オープン当初からご来店のH様
お子さん達も
初めて会った頃から比べると大きくなりました。
私たちも、歳を取ったことになりますが
オープンして4年、あっという間だったことを
昨日改めて思いました。

今回
お考えになってから、何度かお話させて頂き
ご購入前には、
展示品を一度、お客様のご自宅に設置し
動線や配置場所の打ち合わせをさせて頂きました。

このPIVOは
作る際に、「右肘タイプ」「左肘タイプ」
どちらかを選ぶタイプになっていますので
その点で、使い方を考え「左肘タイプ」になりました。

H様
この度は、ありがとうございました。
Kちゃん・Iちゃん
「ほしいも」「するめ」ありがとう!美味しかったよ。
また、遊びにきてね!

明日の盛岡

くもり のち 晴     高 14℃  低 6℃ 

 

2014年10月 | 日誌

<< 2014年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ