【《物販》 その2】 青空商店2015冬

2015年11月07日

今日の盛岡

くもり   高13℃ 低8℃

 

今日は
【《物販》その2】のご紹介です

 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

WIRE style

ワイヤーでいろいろな形を作り上げる、ぴかさん

クオリティーは本当にすごいです

ワイヤーのみで作る作品の他、粘土雑貨、多肉も並ぶよう・・・

ブログをチラ見したら、あの植物を
リメイク缶に植え替えて販売するみたいです~

ぴかさんのワイヤー作品もリメイク缶もそうですが

本当にセンスと技術がすごく素敵で

妥協を許さないご本人の作品への姿勢に本当に頭が下がります

是非、お手に取って

どんどんご本人にいろいろ質問してくださいね!

丁寧に作品のことや、植物の事

お話ししてくれますよ~

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

wood works crando<15日のみ>

お久しぶりの青空商店出店となります!

笠原さんのオブジェたちは

すでにご覧&お持ちになってる方も多いのではないでしょうか

 

今回は、15日の一日のみ出店ですが

巧みな木の色使いで素材を生かした作品たちの中から

お気に入りを見つけに、いらしてくださいませ~

 

実は、DJ「HIROO」くんの
ターンテーブルにも笠原さんの作品があるんですよ~
探してみてください! 

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

『おくりものや』

カラフルな糸たちを使ったアクセサリーや

カラフルな色遣いのブローチ

繊細な中にも、ポップでかわいらしさが残る

大人かわいい小物たちがたくさん!

もちろん、子供が着けたってかわいいです!

毎々、グレードアップするおくりものやさん

今回の冬バージョンはどんな感じか

今から楽しみです♪

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

くどうせつこ

夏の青空商店では、浴衣ワンピースが大人気だった、せっちゃん
(写真の浴衣ワンピースは他の作家さんのものです) 

手先が器用でなんでもこなしちゃうわけですが

今は、お外でピクニック&刺繍がマイブーム

ゆったりと充実した時間を過ごすのが上手な

せっちゃんが作る刺繍小物やアクセサリーは

丁寧な手仕事が感じられる作品ばかりです

最近では、いろいろとワークショップもされているので

みなさん、チェックですよー!

青空商店には、新作のルーマニアのビンテージクロスへ刺繍した

ブローチもでるようですよ!

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

『クマガイユキコ』

消しゴムはんこの、ゆきこちゃん

今回は、ワークショップはございませんが

ほのぼの消しゴムはんこと紙ものなどの雑貨類を販売します

言葉じゃ言いにくいことも

ゆきこちゃんの、何とも言えない哀愁ある絵柄たちが

あなたの代わりに伝えてくれるかもしれません

 

15日は、本人は午後不在となりますが

物販は販売いたします

△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

工房万色

 

関東と東北に分かれた後も変わらず
多方面で大活躍中の万色さん! 

毎度、新作が発表される
アイデアと創作意欲には感心させられます

今回は、青空商店限定でオリジナルエコバックを製作してくれたり
(受付は終了しました。)
秋冬ものの絵柄もとても気になります

万色さんのお洋服を着ている方をよく見かけますが
当たり前ですが、みなさんそれぞれ違う絵柄で
どれも、その方に似合っていて
オーダーでその方のために作っている万色さんだからこそですね!

今回も、新作のシャツ(これも裏表使用できるおすすめらしいですよ!)
もお目見えするようです!お見逃しなく~

 

 △△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△▲▲▲△△△

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<お客様へお願い>

・エコバック持参 

・簡易包装           にご協力下さい

・ゴミは、お買い上げいただいたお店で破棄頂くか
  お持ち帰り頂きますよう、お願いします
  マイカップ、マイ箸、マイ食器 大歓迎です
  会場一角に洗い場がありますので、すすいでお持ち帰り頂けます

 

  お買い上げ頂いた、各お店でゴミを回収しております
  ご面倒ではありますが、
  ぜひ、お食事の感想などの会話を楽しむがてら
  お店さんにお返しください
  みなさんの笑顔、お待ちしております!
  (会場に、ゴミ箱の設置はございません)
     

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日は、【《物販》その3】のご紹介です


明日の盛岡

雨    高12℃ 低7℃

 

2015年11月 | 『青空商店』

<< 2015年11月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ