【<音楽>・<写真>出店者さま】 青空商店2016winter

2016年10月28日

************************************

明日は10/30のイベント準備のため
18:00までの営業となります

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします

************************************* 

 

今日の盛岡

くもり のち 雨   高12℃ 低6℃

 

<音楽>
<写真>出店のご紹介です

その前に・・・

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

急遽!!//////追加出店//////
マルモ』 山形 ※5日のみ※

 

もっさんが、来ますよーーーー! 

土曜日のみですが
自家製天然酵母パンをもって
山形からやってきます!

たぶん、時間通りに会場にいるはず!!!

今や、イベントでしか
マルモのパンを食べれなくなっちゃいましたからね
後悔しませぬよう、見つけたら即買いですよ

パンもさることながら
もっさんとお話しして、
元気や笑顔をもらいに来る人も多いです

もっさんとお話しすると
「まぁいいかぁ~」って思えるのが不思議
ぜひ、風のような人柄と
ねっとり笑顔に会いに来てください 笑

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

HIROO』 DJ

 

青空商店では、音楽が常に流れています
それは、会場の雰囲気を表現していたり
気持ちを高ぶらせたり、心地よくさせたりしてくれます

ちょっと、休んで座っているとき
ふらふら~と作品などを見ているとき
並んで待っているとき

耳に入ってくる音楽は
その瞬間の青空商店です

音楽から空間を感じ取って
「あー今こんな感じかぁ」とか
「この曲ってことは?」と
まわりの風景と一緒に楽しんだり
自分のその時の気持ちと曲を同化させて楽しんでもらえたら嬉しいです

青空商店を熟知しているHIROO君だからこそできる
「HIROOセレクト青空商店music」
きっと、音楽から始まる思い出ができると思います

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

sound channel』 音響

 

音のスペシャリスト、sound channel


心地よい音量
耳心地がいい音の流れ方 

音楽自体もそうですが
音の響き方によって、
人が気持ちいと感じるかどうかって大きくかわるんだなって
sound channelさんのおかげで知ることができました 

聴かせようと思って大きい音を出すわけじゃなく
ふっと、その人が受け入れたときに
耳に入ってくる音楽になるよう
すごく考えて会場前に設置してくれています

今回も、
いつもは無音だったお外にも
素敵な音楽流れます!

 

また、会場内でも
sound channelさんの商品なども販売するので
ぜひお立ち寄りくださいませ~

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

『戸塚 千絢』 写真

 

全ての出店者さまのご紹介が終わるわけですが、
ご覧いただいた紹介写真は
ほぼ全て、こちらの戸塚千絢(まんせー)が
当日に切り取ってくれた写真です

本人の写真は、
撮ってあげたこんな写真しかなくて申し訳ないのですが
この彼だからこそ撮れる
青空商店の写真だと思っています

 

彼が向けるレンズだからこそ
引き出せる出店者さんの顔
「静」の部分の青空商店の一角
ずっと、青空商店を見てくれていたからこそだと
思っています

彼の写真は
かっこいい部分だけじゃなく
ちょっと面白い部分や
哀愁ある部分や
意外な一面が見れるのが
いいところだなーって思うんですよね

「青空商店って、どんなイベント?」って思ったら
彼の写真を見てくれれば
大きな参考にりますよ!

 

-------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<お客様へお願い>

・エコバック持参 

・簡易包装           にご協力下さい

・ゴミは、お買い上げいただいたお店で破棄頂くか
  お持ち帰り頂きますよう、お願いします
  マイカップ、マイ箸、マイ食器 大歓迎です
  会場一角に洗い場がありますので、すすいでお持ち帰り頂けます

 

  お買い上げ頂いた、各お店でゴミを回収しております
  ご面倒ではありますが、
  ぜひ、お食事の感想などの会話を楽しむがてら
  お店さんにお返しください
  みなさんの笑顔、お待ちしております!
  (会場に、ゴミ箱の設置はございません)
     

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

------------------------------------

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

日時:2016/11/5(SAT)11:00-17:00

’          11/6(SUN) 10:00-16:00

場所:旧練兵場 赤レンガ

'      「盛岡ふれあい覆馬場プラザ」 
'         盛岡市青山2丁目6-8 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 《予約制:ワークショップ 受付中!!》

*「Iwayado craft」 ¥5000
~折り畳み式アウトドアテーブル製作~

’ 11/5(土) 11時 受付終了
’       14時 残り2台
’ 11/6(日) 11時 残り1台
’       14時 受付終了  

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

明日の盛岡

くもり のち 晴   高13℃ 低7℃

2016年10月 | 『青空商店』

<< 2016年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ