平泉 SATO テイクアウト

2020年04月19日

スケジュール
20日.月 定休日
21日.火 臨時休業
22日.水 11:00-19:00
23日.木
道具屋 11:00-19:00
古道具 日々 11:00-19:00
24日.金 11:00-19:00

本日もありがとうございました
明後日21日(火)は臨時休業とさせて頂きます

さて
26日(日)に
自分達用のお昼ご飯に平泉「SATO」さんのご飯を
テイクアウトしようと思うのですが
どたか注文したい方いらっしゃいますか?

道具屋に取りに来て頂ければ一緒に注文しますよ!
メニューは
1.SATOのお任せ弁当 ¥1,100
旬のお野菜・お魚を使った多品目のお弁当

2.冷凍ロールキャベツ ¥950
*冷凍ロールキャベツは
1袋にロールキャベツ2つとスープが入っており
ご自宅で湯煎してプレートで楽しんだり
ご飯と合わせて丼で楽しめるようになっています

ご注文は25日(土)の15時までに
当店SNSのDM
Mail/d@douguyasan.jp
Tel/019-681-6972
いずれかにご連絡下さい

お渡しは12時30分~14時までとさせて頂きます
お会計は、お渡し時に現金でお願い致します

2020年04月 | 日誌

<< 2020年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ