one market ありがとうございました

2022年12月08日

schedule
9.fri 11:00-19:00
10.sat 11:00-19:00
11.sun 11:00-19:00
SUNAO HELLO LEMONADE+toho
レモネード・ドリンクはテイクアウト提供one market

3日4日
今年最後のone marketに
ご来店・ご興味を持って頂きありがとうございました

「しめ飾りワークショップ」や「縁起物手ぬぐいワークショップ」も
楽しく終えることができました!!

来年も
ちょこちょことone marektをやろうと思うので
来年もよろしくお願い致します 

2022年12月 | one market

restock/折りたたみバスタオルハンガー1P

2022年12月08日

schedule
8.thu 11:00-19:00
古道具 日々 close
9.fri 11:00-19:00
10.sat 11:00-19:00
11.sun 11:00-19:00
SUNAO HELLO LEMONADE+toho
レモネード・ドリンクはテイクアウト提供

今年はスタッドレスを買おうか?
悩んでるうちに降ってしまったので
火曜日に雪が降るなかタイヤ交換・・・

自分は面倒くさがり屋なので
大体、寒い日か雪が降るなかタイヤ交換することが多い

スタッドレスにしたしワイパーも冬用にしたので
これで安心

さて

本日の道具は
室内干しすることが増えるこの時期に重宝する道具の再入荷 

restock

大木製作所
「折りたたみバスタオルハンガー 1P」¥1,760(税込)
size
使用時:730×250mm
参照/上記写真バスタオル幅サイズ:580mm
収納時:180×470mm
material:18-8ステンレス/太さ4mm 

バスタオル(約700mm)をシワなく広げて干せる
「折りたたみ式」バスタオルハンガー

干す時
場所を取ってしまうバスタオルをハンガーで干せ
洗濯モノが多い時に
物干し竿に風通し良く干せますし
室内干しの時も
場所に困ることなく干せる道具

ワンタッチで開閉できるので
使わない時はすっきり収納できますし
機能とコンパクトさを求められるアウトドア道具としても
ブランケットを干したりする時に便利だと思います

錆びにくく耐久性に優れた18-8ステンレス素材で
余計な装飾なく、機能や利便性を追求した
見た目もすっきりとした道具です

道具家でも使っていますが重宝しています

大木製作所/東京
1947年創業
ステンレス素材の創意工夫
熟年のステンレス加工技術で様々なステンレス商品を作り出す  

2022年12月 | 本日の「道具」

<< 2022年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ