展示/SIESTA2.5P FLANNEL SOFA

2023年03月22日

schedule 
23.thu 11:00-19:00
24.fri 11:00-17:00 *家具配達の為17時閉店
25.sat 11:00-19:00
26.sun 11:00-19:00
27.mon close
28.tue close

本日もありがとうございました
1ヶ月程
展示がなく実物を見に来店されていたお客様には
ご不便をお掛けしておりましたが
改めて展示が始まりました

本日の道具は こちら 

FLANNEL SAOFA
「SIESTA 2.5P」
arm/Left arm(座って左肘)
size:2.5P/w1810×d900×h680/sh320mm
肘幅:300mm/座面幅:1510mm 
fabric:GROUP-2 JYグレー
leg:BK/スチール焼付塗装

SIESTA=昼寝

肘の高さが横になってくつろぐ高さにちょうど良い高さ
2.5P/W1810mmですが肩肘なので
座面幅は1510mmあるので
家族でくつろげる幅があります

座面は疲れにくい固めになっており
背もたれクッションがない分
奥行きも深いので
女性の方やお子様はクッションを使って奥行きを調節して頂ければ
ゆったりとできます

グレー系統のファブリックが大変人気なので
クッションで季節感のカラーをチョイスしたり
テイストに合わせた柄のクッションにすることで
インテリアを楽しむことができますよ

オーダーの際
ファブリックは170種類以上ありカラーや素材によって
5つのランクになっており
お選び頂いたファブリックによっても金額が異なります

脚や右肘か左肘にするかお選びできますし
他のサイズやスツール・カウチタイプもありますので
ソファお探しのお客様は
是非一度座ってみてください

明日も 11:00-19:00 通常営業
皆様のご来店をお待ちしております
 

2023年03月 | 本日の「道具」

<< 2023年03月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ