restock/辣油 樫食堂

2023年08月30日

schedule
31.thu 11:00-19:00
1.fri 11:00-19:00
2.sat 11:00-19:00
3.sun 11:00-19:00
4.mon close

今週もよろしくお願いします

最近
お休みの日は古道具の作業をしたり
家の掃除や近場のスーパーへ買い物をする日が多かったけど
昨日は 久しぶりに往復300kmの運転

前は何てことなかったのに
昨日は久しぶりだったせいか家に帰ってきてからぐったり
でも車を運転している時間好きです

本日の道具は 再入荷のこちら 

restock/樫食堂の辣油
・花椒・唐辛子の実が入った辣油 ¥700(税込)
花椒の効いた
ピリッとしたパンチのある辛さ
どんどん使いたくなる辣油
サラダや冷たい麺に辛さが欲しい時や
鍋・麻婆豆腐など体がポカポカになりますね

上記の辣油を作る際にできる辣油¥700(税込)
花椒のパンチは抑えめ
餃子など辣油の辛さは欲しい時に

2023年08月 | 本日の「道具」

中行李/古道具 日々

2023年08月30日

道具屋 schedule
31.thu 11:00-19:00
1.fri 11:00-19:00
2.sat 11:00-19:00
3.sun 11:00-19:00 

古道具 日々

中行李/sold
size
外寸:約485×300×h200mm
内寸:約430×250×h190mm

タオル類や
ファッション小物の収納にサイズが良い行李 

丁寧に小さなブラシ水洗いし
汚れや埃を落としました

小さな欠けはありますが
大きな破損箇所もなく綺麗です

中に入ってる紙はA4

2023年08月 | 本日の「道具」

<< 2023年08月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ