ラタン脱衣かご

2024年03月08日

セルフのガソリンにスタンドに行ったら
微調整してキレのいいリッター数にしたい性格

昨日,入れに行ったらピッタリ53.00L!!
めちゃめちゃ気持ち良くて
何か良いことあるかな・・?と期待してたけど
今のところなし・・・

さて
本日の道具は こちら

ラタン脱衣かご ¥8250
size:約430×410×h250mm
インドネシア製
*天然素材の為,個体差があります
ご了承ください

インドネシアで作られた脱衣かご

ラタンは軽くて丈夫で
通気性や吸湿性にすぐれているので
脱衣かごとしてだけでなく
お部屋の小物や布系をまとめたり
収納かごとして使用したり
私達は自宅で,お客さん用のスリッパ入れとして使用しています 

そんなに大き過ぎず
使いやすいサイズになっているので
使いたいように想像したように使っていきましょう

古道具でも紹介することもありますが
汚れや編みの割れや欠けがあることもあり
欲しいけど古道具はちょっと・・・という方もいるはず

これは今
インドネシアで作られている脱衣かごなので
そういった箇所はなく
ラタンの特徴が出た綺麗な脱衣かご

通販や取り置きも可能です
ご希望の方は
メール/d@douguyasan.jpにてお受け致します
お気軽にお問い合わせください 

schedule
9.sat 11:00-19:00
10.sun 11:00-19:00 ツキモのパンとタイティー
11.mon close
12.tue close
13.wed 11:00-19:00
14.thu 11:00-19:00 

2024年03月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ