「よこてお城山クラフトフェア」

2013年09月30日

今日の盛岡

   くもり    高 22℃  低 17℃

 

あっという間に、「秋」です

天気の良い日は、本当に過ごしやすい「秋」

10月は、いろいろな場所でイベントも行われますよ~

 

今日は、道具屋でもお取り扱いさせていただいている

「a.A」長南芳子さんが東京から出店されるイベントのご紹介です♪

 

 

よこてお城山 クラフトフェア

日時: 2013.10.5  10:00-16:00
           6  10:00-15:00

場所: 「横手公園展望台周辺(通称 お城山)」にて
    秋田県横手市城山町29-1

    (雨天決行・入場無料)

 

陶磁器、木工、ガラス、金属、布・・・・・

各地から、作り手の方々が集まります

 

 

去年は、道具屋もお邪魔しましたが
とても賑わっていて、気持ちの良い会場でした

そこに、今年もa.Aの長南さんが出店されるそうです!

 

道具屋でも、人気の長南さんの作品たち

実際にご本人にお会いできるチャンスですよ~

長南さんのブースはいつも世界観が素敵で

とても勉強になります

是非、みなさんもご覧になってみて下さい

そして、1つ1つの作品のストーリーもぜひ聞いてみて下さい

 

 

長南さんの「どこか遠くの街」

道具屋の街にも、住人がやってきました

 

 

 

明日の盛岡

くもり     高26℃ 低17℃

 

 

 

2013年09月 | 日誌

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ