台風ですね&寒いですね

2013年10月16日

今日の盛岡

雨風 のち くもり     高12℃ 低9℃

 

 

今日は朝から、強風でしたねー
雨はそれほどでもなかったですが・・・・

家を出ようとしたら
道具屋男子のバイクが倒れておりました

まだ、直してから乗ってもいないのに。 です。

 

ちーんっ

 

 

お店に着いてからは、雨に濡れて寒かったのもあり
とうとう
今年初の「薪ストーブ」に火を入れました

 

炎は、癒されますね

 

 

 

「角皿」  ¥2730

サイズ:縦横 15㎝の正方形 高1.2㎝
素 材:トチ / くるみ

 

道具屋オリジナルで大野木工のみのり工房さんに
制作して頂きました

 

8月のイベントの時にも好評でした、角皿

シンプルながら、とても個性的で
料理を盛り付けるのが楽しくなるお皿です

 

今週末の「青空商店」にも
みのり工房さんは出店していただけます♪

この他の作品や小道具類、アウトレットも
ご用意しているようですので
みなさんお楽しみに~♪

 

 

 

キャンパスの様に

お料理を盛り付けるのに最適です♪

 

料理を邪魔せず、主張しすぎない

それでいて個性的なお皿です

 

 

 

明日の盛岡

くもり のち 晴   高14℃ 低5℃

 

 

+++++++++++++++++++++++

明日は木曜日  定休日

+++++++++++++++++++++++

 

 

 

2013年10月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ