クリスマスっぽく

2013年11月22日

+++++++++++++++++++++++++++

本日は、夜イベント出店のため

18:00までの営業

となります

よろしくお願いします

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

今日の盛岡

  晴      高10℃ 低2℃

 

 

雪かきの雪を捨てる場所を確保するべく

家の周りを整理しました

雪かきもしんどいですが、

毎年、雪の置き場所にも困ります

 

そんな中、巷はクリスマスモードが出てきましたね

 

道具屋も、クリスマス雰囲気、
出して見ました

 

 

毛糸で編んだ文字です

サイズも種類も思い通りに作れます

 

が、とてもしんどい

 

大雪が二日間ぐらい続いた雪かきくらいのしんどさです(私は)

ただ、インパクトはあるんではないでしょうか・・・

お時間ある方、チャレンジしてみて下さい

 

 

 

インパクトあるプレゼントでおすすめが
再入荷しております

 

「soil バスマット」 ¥7875

「soil アンブレラスタンド」 ¥5775

 

どちらも珪藻土で出来ていて

水分の吸収は抜群!

 

お風呂上りの、バスマットのびっちゃびちゃも

傘を畳んだ後の、玄関の水たまりも

これで解消されます

 

意外性や珍しさ、機能性と重量感
プレゼントに最適です

 

 

こちらは、お子様におすすめ

 

かおノート」  ¥1050

へんてこどうぶつ どんなどうぶつ?」  ¥1050

 

コクヨの創作シリーズの

シールで自由に作る、創作絵本です

 

親子でも楽しめますし
子供の感性に感心すること間違いなしです

出来上がった時は、一冊の思い出が出来上がります

 

そして、出産を控えたor赤ちゃんが生まれたご両親へ

「baby  book」  ¥2100

 

写真と言葉で成長をつづる
絵本のようなアルバムブックです

蛇腹状になった本は
片側は絵本
裏側は写真と付属のシールで、成長をつづれるようになっています

 

写真を貼るページは、思い出やイベントごとになっているので
時間がないお母さんでも簡単に作れます

 

 

その他、
プレゼントにおすすめなモノたちが入荷しておりますので
また少しずつご紹介しますー

 

 

先にも書きましたが

本日は、夜のイベント出店の為

18:00までの営業となります

 

夜遅くまで出店ですが
明日は、通常営業です

 

 

【PLEASEING MEETING VOL3】

日時: 2013.11.22(金) 20:00-0:00

場所: 「MOTHER MORIOKA」
     盛岡市大通り一丁目6-17 プラザタイガースBLD 3F

料金: ¥1500 1ドリンク付

 

<お問合せ&参加希望 ご連絡先>
wood stock
HP:  http://woodstock-morioka.com/  

mail: info@mother-morioka.com  

 

 

明日の盛岡

   晴      高12℃ 低1℃

 

 

 

2013年11月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  
  •  
  •  
  •  
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ