いろいろ再入荷してました

2014年07月27日

今日の盛岡

晴 ときどき 雨     高29℃ 低25℃

 

 

コアラのマーチ

「眉毛コアラ」あたったことありますか?

どうやら6箱につき1匹の確率で入っているようですよ

 

わたしは、噂は聞いているものの
食べ始めると絵柄を見ていないので
今まで出会ったかは不明

 

そんな「コアラのマーチ」までの
心のウキウキ感はないですが
実は最近、
道具屋の手提げ袋も50枚のうち1枚が
「照明点灯バージョン」となっています

 

すでに数枚、お客様の手に渡っております

 

あたったら、ラッキーかどうかはわかりませんが・・・

ちょっとした運試しにでも・・・どぞ。

 

 

 

 

<candle CHIMI>

 

盛岡のキャンドル作家 CHIMIちゃんの

色鮮やかなキャンドルが再入荷しています

 

火を灯すのがいつも、もったいない!と思ってしまいますが
やっぱり火が灯ったCHIMIちゃんのキャンドルは
色のついたロウ越しに揺れる灯りがとてもきれいです

 

¥500~

 

<OOD×道具屋 純ココアブラウニー>

 

道具屋で販売している「純ココア」を使用して
OODさんに作ってもらっている
オリジナルブラウニーです

 

数量限定で冷蔵庫で冷やしておりますので
完売していた場合は申し訳ありません

 

¥420

 

<NAGASAWA COFFEE アイスコーヒー> 

 

夏限定のNAGASAWA COFFEEさんのアイスコーヒーです

 

毎度、大好評で生産が間に合わない場合もチラホラ・・・

今回も数量再入荷しております

暑い日は、アイスコーヒーをグイッと!

 

¥690/1L

 

 

 

しつこいようですが・・・

ちなみに「まゆげコアラ」

あれ、『まゆげ』じゃなくて 『シワ』なんですって

ややこし~

 

 

明日の盛岡

晴    高29℃ 低18℃

 

 

 

2014年07月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ