古道具をお届け ~OODの巻~

2015年01月30日

今日の盛岡

くもり のち 雪    高 -1℃   低 -4℃

昨日の定休日

古道具をお届けに「 OOD 」に行ってきました

仕事だったような・・・

お茶しにいったような・・・

楽しくて、ついつい長居しちゃいました

お届けした古道具は

「 ガラスケース 」

お届けしたときには
「どういう風に使おうか」
ワクワクしながら考えていましたが 
きっと
ブラウニーや物販モノなどが陳列されて 
素敵になると思います

 

そして
階段や店内の一部の壁が白くなりましたよ

年末にお二人で頑張って白く塗ったそうです 

以前の雰囲気も好きでしたが
白くなった雰囲気も素敵です 

こちらは
最近のお気に入りの「グリーンカレー」

とても美味しくて
3杯位おかわりしたくなります 

そしてそして

こちらは、「 OOD バレンタインデイGIFT 」(右側)

ブロックサイズのブラウニーギフトで

「ビターチョコ&レモン」「木いちご」「コーヒー」
「アールグレイ」「塩キャラメル」「チーズ」
「ヴィーガン(バナナ&カカオ 100%植物性)」

の7種類から選べますよ

価格は、おひとつ1,800円

 

左側上の手持ち袋のように
好きなブラウニーを2種類選んで
プラス100円でシンプルラッピングも用意しているそうです。

 

明日の盛岡

雪 のち くもり     高 4℃ 低 0℃ 

2015年01月 | 日誌

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ