山形 寒河江「ののの市 その2」 終了

2015年06月28日

今日の盛岡

雨 ときどき くもり   高15℃ 低13℃

 

今日の盛岡びっくりするぐらい、

寒いです!

秋か?冬がくるのか??

みなさん、体調崩されませんように・・・

 

昨日の盛岡は雨だったようですが
イベント出店した山形寒河江市は「くもり」

若干、雨が降った時もありましたが
かすかに陽がさしたりして
お客様もたくさんでしたよ

 

いろいろな出展者さまも増え
他県での出店は、勉強になることばかり!
素敵な作品や出会いもあったりと
とてもたのしい山形出店でした

 

植物屋さんの出店が多かった
今回のイベント

とても珍しい花や植物
その場でアレンジメントをつくったりと
とても賑わっていらっしゃいました

 

そして、今回一緒に出店していた
「OOD」さんから
誕生日も近かったことから
こんな素敵な植物を頂いちゃったり・・・

これ、
ほんとうに、すごーーーく いい香り がするんです
道具屋男 曰く「初夏の香り」

甘く華やかな香りと、この風貌に癒されちゃいます 

帰りは、
山形で気になっていたお店に寄ったり
OODさんと、a.sheepあさみちゃんと
お蕎麦屋さんに行って
山形まるっと満喫してきました

 

山形のみなさま
ありがとうございました!

 

明日の盛岡

くもり ときどき 晴れ  高27℃ 低9℃ 

2015年06月 | その他 イベントのこと

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ