今年最後の『one market』 決定!

2015年11月27日

今日の盛岡

雨    高7℃ 低5℃

 

めっきり寒くなった盛岡

今年も(ほぼ)あと 一か月!

早いですね

ほんと。

きゅうりが大きくなるくらい早いですね

 

さてさて、

今年最後の『one  market』開催が決定しましたー!!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

「one  market Vol.9」

日時: 12/13(日) 11:00-16:00

場所: 道具屋 内

 

〈フード〉
*OOD … ブラウニー・焼菓子・温かいスープ・お飲物

*マルモ(山形) … 天然酵母パン いろいろ!
’         その場で食べれる温かいパンも出す予定です!

〈物 販〉 
*クマガイユキコ … 消しゴムはんこ・紙もの雑貨
’          年賀状用消しゴムはんこのワークショップ

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

 

青空商店には、急きょ来れなくなった「マルモ」のもっさんが

盛岡にやってきますよーーー!

もっさんに逢いたかった方!朗報です

しかも、ちょっとゆったりな「one market」は

出店者さんとも、ゆっくりお話しできるチャンスもありますよ~

 

そして、クマガイユキコちゃんの

年賀状ワークショップも、本人が色合いや押すコツなど

相談にのってくれたり、いつもより大きいサイズの

消しゴムはんこが作れる、いい機会ですので

ぜひ、ご参加くださいませ~

 

『クマガイユキコ 消しゴムはんこworkshop』

 

*workshop1 〈自分だけの消しゴムはんこを作っちゃおう〉

料金: 800円 ・ 随時受付
10㎝×7㎝の大判はんこが作れます
来年の干支「申(さる)」のはんこ見本もちゃんとありますよ! 

 

*workshop2 〈クマガイユキコ★オリジナルはんこスタンド〉

料金: 300円 ・ 随時受付
クマガイ作成はんこを好きなだけ押し放題!
年賀状持参も、もちろんOKです

 

-----------------------------------------------------------------

自分で作るもよし!
ユキコちゃんが作ったはんこで、作るもよし!

インクなど、自分でいろいろ揃えるのは大変…
小さいポイントはんこしか持っていない…
オリジナルの味のあるイラストで年賀状を出したい!

 

ぜひ、年賀状ご持参でお越しくださいませ~ 

 

明日の盛岡

くもり のち 晴   高7℃ 低3℃

2015年11月 | one market

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ