Beer Table/Beer bench

2023年03月25日

schedule 
25.sat 11:00-19:00
26.sun 11:00-19:00
27.mon close
28.tue close
29.wed 11:00-19:00

どこか遠出したくなる1日
盛岡も桜の開花が早そうですね
久しぶりに花見を計画してるけど
うまくいくかな・・・

本日の道具は こちら 

Beer Table ¥17,600(税込)
size:1200×600×755mm
weight:12.2kg
material:Cedarwood,Steel
対荷重:250kg 

Beer Bench ¥9,900(税込) 
size:1200×240×450mm
weight:4.93kg
material:Cedarwood,Steel
対荷重:225kg

海外のカフェやレストランのテラス席
マーケットのフードコートに使用されている
フォールディングテーブルとベンチ

折り畳み式の脚は
海外で主流なダークグリーン

雨が降りそうだな・・と思った時
仕舞う時
必要な時に素早く設置でき
簡単に仕舞うことができる仕様になっています
仕舞う時に脚が広がらないよう固定ロック式なので
イライラすることもないと思います

奥行き600mmなので一人でも持ち運びができ
壁付でデスクや作業台や展示什器
一人暮らしのダイニングテーブルとしても良いと思います

持ち運びや折り畳み式なので
とても軽くできているので
屋外で使用する際の地面と固定できるように
テーブル・ベンチそれぞれに固定用の穴が空いています

ちょっとチープな造りなところもありますが
そこがガシガシ使えて魅力的だな・・と思っています 

 

2023年03月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ