モデルになれる?!

2011年06月25日

今日は、久しぶりにお友達が遊びに来てくれました!

とってもサラサラヘアーのその子は・・・

 

「リタ」ちゃん

女の子 11歳

パピヨン

 

毛がとってもサラサラで、シャンプーのCMのように毛をなびかせていたリタちゃん♪
カメラを向けると、ちゃんとカメラ目線で抜群のお顔を見せてくれました!
その後もとっても大人しくて、モデル犬になれるんじゃなかと思うくらい
かわいいむす犬ちゃんでした

たまたま本日、11歳のお誕生日ということで

そんな素敵な日に、お逢い出来て光栄です!
「HAPPY BIRTHDAY リタちゃん!」
ご主人様と素敵な11歳の年になりますように♪

 

もう少しして、芝生が空いてたらいつでも遊びにきてね

2011年06月 | 今日の『むす犬』

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ