SUNDAY PANTS DENIM/VOIRY

2024年03月22日

すっかりドラマやバラエティ番組などを
ほとんど見なくなり
もっぱらYouTubeやサブスクやアプリ
自分達の生活で言うと
「コロナ前」とか「コロナ後」で一番変わったことかも・・
今でも
ほぼ毎晩,妄想旅行をしている

本日の道具の紹介で
ミリタリーウェアや服を紹介するなんて
道具屋を初める頃,それらを取り扱うことを
全く考えていなかったので不思議
この先も取り扱うモノは変わっていくんだろう・・・ 

本日の道具は こちら

VOIRY
SUNDAY PANTS DENIM ¥9350
size:w75-/股上42/股下59cm
material:cotton100%
color:MID BLUE

男女問わず
これからのシーズンにオススメしたい1本

バルーンシルエットで
お尻周りから太もも辺りまでかなりゆとりのある
ゆったりと履けるイージーパンツ

とても柔らかいコットン100%
腰ゴム・腰紐で楽チンに調整できるし
あると便利な右腰サイドにキーループ 
深めな左右にサイドポケットと右バックポケット

schedule
22.fri 11:00-19:00
23.sat 11:00-19:00
24.sun 11:00-19:00
25.mon close
26.tue close
27.wed 11:00-19:00 

《food in travel》
今月は「ラオス&タイ ランチ」
今週末はタイ
---------------------------------------
タイ料理ランチ *両日/予約数量限定

23.sat 12:00-19:00
予約制/店内飲食orテイクアウト

24.sun 12:00-19:00
予約制/店内飲食orテイクアウト

-予約方法-
ご来店予定時刻/お名前/お電話番号/個数/辛いor辛くないを
下記にてご連絡ください

Mail/d@douguyasan.jp
SNS/DMからでもご予約可能です
*数量に達し次第,受付終了となります 

-お支払い-
現金のみとさせて頂きます
ご了承ください

・タイティー ¥450
hot/iceからお選び頂けます
店内orテイクアウト

・トムヤムクン+カオニャオ ガイヤーン添え ¥950
世界三大スープの一つと言われる「トムヤムクン」
辛さと酸味と甘みがあるエスニックな味と
エビが入ったちょっと贅沢なスープ

今回は自分達がタイの屋台で好きになった
エビミソが溶け出した
トムヤムクン ナムコン(クリーミータイプ)をお作りします

スープのお供にカオニャオ(もち米)と
タイの焼鳥(ガイヤーン)添えのランチセットになります

*今回エビの数に限りがある為,予約制となります
*辛さ/辛いor辛くないを選べます

2024年03月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ