Ball Aluminum Cup9oz/16oz/24oz

2024年04月11日

腰が辛い
軽くやってしまった・・・
天気が良いから古道具の作業をしたいけども
気分が乗らない
気合だぁー!と自分に言い聞かせています

さて
本日の道具は 人気のあのカップが3兄弟になりました

schedule
11.thu 11:00-19:00
12.fri 11:00-19:00
13.sat 11:00-19:00
14.sun 11:00-19:00
15.mon close
16.tue close
17.wed 11:00-19:00 

new
ALUMINUM CUP 24oz ¥605

size:φ98×h152mm
capacity:24oz/約710cc
material:aluminum

たっぷりの氷を入れてドリンクを楽しんだり
自分は見てすぐにたっぷりビールを
もう少しで咲く桜の下で楽しみたいと思った

ポップコーンやスティック状のおつまみ入れにも良い 

restock
Ball
ALUMINUM CUP 9oz ¥385
size:φ77×h115mm
capacity:9oz/約266cc
material:aluminum

ALUMINUM CUP 16oz ¥495
size:φ98×h123mm
capacity:16oz/約473ml
material:aluminum
made in USA

メイソンジャーで有名なアメリカBall社

アメリカ国内で回収したアルミ缶をリサイクルして作られ
アルミなのでめちゃめちゃ軽く
熱の伝導率が良いので
カップを冷やしておくとギンギンにカップが冷たくなる
ALUMINUM CUP

この時期でも
冷たいドリンクやビールを呑む時に使うと
雰囲気から美味しく飲めるカップ

ちょっとしたキッチンツールやステーショナリー入れても
雰囲気が良いと思いますよ
ガシガシ使っちゃいましょう!! 

スタッキングができるので収納もスッキリできて
暖かくなったら
キャンプやアウトドアに持って行くのも良いですね

2024年04月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ