暑かったはずが・・・寒いです

2011年09月19日

あんなに暑い暑いと連呼していたのに、
とうとう、この言葉を言う日がきました

「寒いですね」

 

今日は、本当に久しぶりに寒さを感じました
温かいモノに惹かれる今日は
体を温める道具のご紹介です

「ネパールウール
       ショートソックス」
           ¥2310
素材:100%ウール ネパール製

ネパールからやってきたカラフルな
手編みのウールソックス
今日のようなちょっと寒いときにでも
冷え性対策で履いてると、足元からポカポカです

ルームシューズとしてはもちろん
普段履いている靴下の上から
寒いなぁ・・・と感じたときに履いたりして調節しても!
毛糸で編まれているので、締め付け感があまり無く、ゆったりとした履き心地です

足のサイズ24㎝くらいが丁度いい感じですが、毛糸で伸び縮するので25㎝くらいの方まで入ります
(ちなみに、27㎝の方もキツメではありますが入ったようです)

 

 

 

 

 

厚手の靴下になるので
外履きの場合は、サボや大き目の靴がおすすめです

他の色もあります

 

ただ、同じ色が揃えられませんので、ご了承ください!

 

 

明日はもっと寒いようです
みなさん体調にはお気を付け下さいね

2011年09月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ