F様宅 配送

2011年10月28日

今日の盛岡

  晴     16℃

 

 

昨日も秋晴で日中はぽかぽかの盛岡
先日のイベントでソファをお買上げいただいたF様宅へ
配送に行ってまいりました

 

表札には
「キクちゃん」

 

とってもポップな外観で丈夫な佇まいのお家・・・

家主の

「キク」ちゃん

女の子 推定8歳

 

キタキツネ似の真っ白で端正な顔立ちのキクちゃん
とっても大人しくて人懐こかったです

家具の説明をする道具屋男子にも
興味深々で、説明を聞き入ってくださいました

 

そして、こちらがルームメイトの

「ベンケイ」くん

男の子 8歳

 

お休み中のところをおじゃましました!

 

 

お解りかと思いますが、
キクちゃんとベンケイくんのご主人さまのお宅への配送でした
キクちゃんの手づくりハウスがあまりにも可愛かったもので・・・

F様、ありがとうございました!

 

 

 

明日の盛岡

   晴    18℃

2011年10月 | 日誌

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ