男の憧れ

2012年02月24日

今日の盛岡
  曇   高 4℃  低 1℃

今日の盛岡は暖かったですね!!
もう、このまま春に向かって暖かい日が続けばいいのですが・・・
まだ、寒いは日はありますよね。

昨日のお休みは、ちょっと県南まで行ってきました。
行く前から、かなりワクワクでしたが
その場所に到着したときにはテンションは最高潮でした!!

昔の家を壊したときの梁や木が大切に保管され
色々、質問・物色・探索してしまいました。

道具屋女子は女性ですが
昨日のお休みは男心をくすぐる休日でした。
ちなみに、道具屋むす犬の「のの」は女性です。

さて、今日ご紹介する道具はそんな男心をくすぐる?
男性にご紹介したい道具のご紹介。
もちろん、女性でも使えますよ!!


「 クリップボード 」      ¥ 3,150
Size : 440 × 520 mm

「 シングルフック 」      ¥  342

「 スパナホルダー 」      ¥  585

「 パーツトレー 」       ¥  585

            「raaco」  made in denmark

ガレージ・作業場などに、道具や工具を収納する
壁掛け収納に憧れる男性も多いと思います。
自分もガレージがあったら、壁掛け収納に道具・工具を収納したいです。

ガレージでなくても、自分の部屋の机の前で文具の収納として使ったり、
ちょっとここに壁掛け収納が欲しいなと思うところに使えます。

ご紹介した、クリップボードに使うパーツも様々あるので
洗面台や、玄関・リビングでの郵便物・鍵・伝言板としても使えます。

おまけ

昨日の朝の道具屋むす犬「のの」

明日の盛岡
   曇 のち 雪   高 1℃   低 -4℃

2012年02月 | 本日の「道具」

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ