突然の・・・

2012年05月28日

今日の盛岡

曇 時々 雨  高 18℃  低 12℃

 

 

 

ここ数日の天気とは違い、曇空のどんよりとした盛岡でしたね。
しかも、突然激しい雨や雷
夕方には、「ひょう」も降っていました。

道具屋のむす犬「のの」は、それでも庭で遊びたかったようで
雨がふる外に出たのですが、すぐ中に戻ってきました。

さて、昨日・一昨日行われた「東北六魂祭」には
24万来場されたようです。
昨日・一昨日に今日のような天気でなくてホントよかったですねー。
他県から遊びに来られた方や、その期間に合わせて帰省された方も
多かったのではないでしょうか??

 

書いててかなり強引ではありますが、今日ご紹介する道具は
普段の生活ではもちろん、「突然の・・・」なときにも便利な道具です。


「 Iron Partition 」 ¥ 8,190

Size:W 400 × D 16 × H 1600 mm

(上の写真は2枚組み合わせたタイプです。)

2枚組み合わせると、¥ 16,380となります。

 

 

道具屋では、以前この道具を展示しておりましたが
展示品も売れ、しばらく展示していませんでしたが
お久しぶりの再入荷です。

スチールパイプを曲げ、とてもシンプルな「 Iron Partition 」
アイアンの質感のまま、所々「サビ加工」されたパーテーションは
形はシンプルなのに、雰囲気があります。

 

お気に入りのファブリックをかけて、間仕切りや目隠し
玄関先での、コートやお散歩道具をかけたりなど、
「私だったらこう使う・・・」と思われる位
シンプルなので、様々なシーンに溶け込みます。

使う空間に合わせて、連結して増やす事もできますよ。

 

 

 

 

明日の盛岡

曇         高 20℃ 低 14℃

2012年05月 | 本日の「道具」

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ