休日

2012年06月29日

今日の盛岡

晴  高 27℃ 低 15℃

 

 

 

いや~今日も、ほんといい天気ですね!
そして、暑い!!
昼間、用事があり先日納車した軽トラで移動していましたが
車の中は暑く、しかもエアコンがないので窓全開で運転していました。
(しかも、パワーウィンドーじゃないので、手動です・・・)

明日も、天気も良く暑そうなので
熱中症とかに気を付けて下さいね。

 

 

昨日は、盛岡真夏日だったみたいですね。
そんな、暑い中
道具屋では、住んでいる家の
ちょっとした大掃除をしていました。

いるモノ・いらないモノと分けたりしていると
私(男子)は、本などを整理していると
その本を見始めたり・・・
ついつい脱線してしまいます。
結局、処分するはずの本を見て
まだ、「処分しなくていいかな」となってしまったり。

夕方からは、「 SABO 」さんに行ってきました。
写真では、わかりにくいですが入口前の看板上に
防雨用照明を納品させて頂きました。

 

道具屋もそうですが、お店を始めていくと
「これが必要だ」とか「ここをこうしたい」とか
お客様の使い勝手を見ながら、お店が変化していくと
思います。

SABO さんが開店してから1か月半ですが、
入口にドアの持ち手(Gurumiyaさん作)が付いたり、
照明がついたりと以前よりかっこよくなっていますよ。

 

 

そして、メニューもちょっと変わってました!!
1枚目の写真にありますが、「カルボナーラ」が
メニューの仲間入りしていましたよ。

濃いめのソースが、美味しくて
ソースを一生懸命すくって食べてきました。

昨日は、そんな休日でした。
今日から、1週間よろしくお願いします。

 

 

 

明日の盛岡

晴   高 28℃  低 15℃

2012年06月 | 日誌

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ