飲み会

2010年10月02日

昨日、店を閉めた後「てまる」打ち上げと称する飲み会に参加させてもらいました

 

中央通りにあるちゃんこ鍋の「ちゃんこ大五郎」さんに行ってきました
店終わりの為、ありつけたのは締めのラーメンだけでしたが、ちゃんこ鍋の旨味が染み込んだラーメンは美味しかったですっ!

のびてても!

 

ランチもやってるみたいだし、今度ちゃんと食べてみたいです

一軒目の大人数から、二次会は少人数になり

いざっ!二軒目へ

私たちは、ここからが本番です!

 

大通りにある「黒ジョカ」さんへ

こちらのお酒は産地色々とおいしいお酒がたくさんあります
芋大好き道具屋一人はぐいぐい飲み
梅酒好き道具屋一人は飲み比べをし、
料理もおいしく、お酒もおいしく
 大満足♪

sghrのうすはり「富士山グラス」に入ったビールは、グラスの口当たりがよく、なんともリッチな気分
また、RIDELのグラスでお酒が出てくるなど、器にも凝った素敵なお店です  

 

 

っと、夜型の道具屋が楽しんでいる 四方八方では、みなさんおねむモード・・・

朝から、山麓フェスタをこなしての
飲み会ですからね・・・

 

 

 

お疲れもピークのところ、お付き合い頂きました

ありがとうございます

 

 

 

ちらりと覗くこの人は・・・

阿部さんです

 

 

 

なぜか、
阿部さんを売り込む道具屋です

2010年10月 | 日誌

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ