入手!

2013年03月05日

今日の盛岡

くもり ときどき 雪    高4℃ 低-6℃

 

 

ついに!
入手しました!!!

言ってみるもんです

友人の知り合いが、ガチャガチャ業者さんで
早々に撤収してしまったという、OLYMPUS専用ガチャ

貴重な在庫からわけていただけましたー

 

やったー♪

 

 

ちょうど前回の黒バージョンのレンズは小さいもの
今回のレンズは望遠でしたので
付け替えて遊ぶこともできちゃいます!

 

表も裏側も、なかなか細部まで忠実に作られていて
ガチャだと言っても、あなどれませんよ!

 

本当にうれしいぃ
お二人に感謝です!

 

 

こちらも、心をくすぐられたモノ

 

先日、お客様が乗ってこられた車です
あまりにもかっこよくて、写真を撮らせてもらいました

色といい、形といい、サイズ感といい
めちゃくちゃ好みです

 

 

 

これまた荷台に乗っていたバイク

これからメンテナンスをして
乗られるそうです

 

この2台、
うらやましすぎです・・・

 

 

 

明日の盛岡

くもり のち 晴   高6℃ 低-2℃

 

 

 

 

2013年03月 | 日誌

<< 2024年03月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ