4/28(日)イベント出店のご案内

2013年04月23日

今日の盛岡

くもり   高16℃ 低0℃

 

 

青空商店も無事、終了したばかりですが・・・・

道具屋
今週末、今度は仙台へ出張出店しに行ってまります!

 

以前、仙台の「お薬師寺さん手作り市」に出店させてもらったのですが
今回は違う場所で毎月行われるイベントに
『古道具屋』としてお声をかけていただきました

 

『新寺こみち市』

と き:4月28日(日) 10時~15時

ところ:仙台市新寺2丁目蓮池公園 + 新寺小路緑道

 

詳しい内容は、こちら

 

 

 

古道具を持って、「仙台の方こんにちは」をしてきます

一応、「パンと焼き菓子」がテーマですので
そんな雰囲気の道具たちを持っていこうかと思っております~

わたしたち以外にも、青空商店でもお世話になりました
OODさんや、山形蔵王のマルモさんも出店しております!

 

 

場所は、仙台駅の東口から行く
お寺のこみちを利用しての会場となっております
(詳しい会場アクセスは、こちら

その土地の歴史や文化を感じながら
楽しんできたいと思います

 

仙台の方、よろしくお願いします
岩手の方も他県の方も、仙台にいらっしゃるご予定のある方
是非、遊びに来て下さいませ♪

 

 

明日の盛岡

くもり のち 雨   高16℃ 低6℃

 

 

 

2013年04月 | その他 イベントのこと

<< 2024年04月
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ