悪天候の中

2010年12月04日

昨日の夜中からものすごい風ですねぇ
この天気の中、来てくださったお客様ありがとうございました。

家を出るときなど、鍵をかけたかなど何度も確認しに行く心配症の自分としては
昨日布団に入りながら「今、作っている外のフェンス飛んでないかな・・」とか
色んな事を考えてしまい不安な夜でしたが、出勤してきて何にも変わってなかった
ので安心

今日は、これから年末にかけて大掃除や年賀状を書いたり忘年会があったりと
忙しくなりますが、大掃除に使える道具の紹介
洗剤です。
以前もチラッと登場しましたが

「エコベール 住まい用洗剤」 レモンの香り 500ml
                          ¥840

この1本で、キッチン、バスルーム、フローリングの床など
オールマイティに使える多目的洗剤
薄め方次第で、洗車やしつこい汚れのガスレンジなどにも
使えます。
植物とミネラル由来成分から作られているので安心して使用でき
排水も約1週間で自然物質に戻ります。

今日、出勤する際に車を運転していたらうっすらと虹が!!
こんな風も強くてドンよりとした天気なのに・・・
あっ!こういう天気だから虹が出たのかな・・・
まっ!朝から虹を見れて嬉しい朝でした。
(写真わかりにくいかな・・・)

2010年12月 | 本日の「道具」

<< 2010年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ