暑いときには

2011年06月05日

今日も、盛岡は暑かったですね
午前中、ののの散歩に行ってきたのですが
やはり暑かったみたいで、途中からヘカヘカしていました。
これからの時期の散歩は、夜に変更しなければ・・・

ただ、私達にとって夜の散歩で楽しみにしていることが!
周り一面ほぼ田んぼが、ののの散歩コースなのですが
夏になると蛍がすごいんです!!
写真が撮れたら、日誌にも書きますね!

さて、これからの時期冷たい麺を食べる回数が増えていくと
思いますが、そんなときのお皿の紹介

 

「 wa-lunch Square Plate L 」  ¥1,995
 ブルー / アイボリー
「 wa-lunch Square Plate S 」  ¥735
 ブルー / アイボリー

この日誌を書きながらも、すでに冷製パスタが食べたい
サイズも、Lサイズで26㎝の正方形になっていますので
私みたいな、沢山食べたい男性でも大丈夫な位
大きなプレートになっています。

Sサイズもあるので、Lサイズを盛り皿にしたり
Sサイズを取り皿にして使うのもいいですよ。 

2011年06月 | 本日の「道具」

<< 2011年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ