夏至

2011年06月22日

只今の時間20:40分
今日は、ちょっと雨降ったりなんかムシムシする、盛岡の夜です。

さて、突然ですが今日ご紹介する道具は、
自分が高校生(10数年前)の頃、通学のときは
矢巾から自転車でCDプレーヤーで音楽を聴きながら
通っていました。(持っている人はMDプレーヤーでしたが・・・)

今や、CD、MDではなくiPODなどのデジタルプレーヤーで
音楽を聴きながら通勤、通学されている方も多いと思います。

今日は、USBポートを良く利用する方に便利な道具の紹介

「 USB Port Plug in Adapter 」 ¥ 1,890
カラー グリーン / レッド

コンセントプラグに、USBポートがくっついていて
しかも、ヘッドが360度回転する優れもの!!
スマートフォンや、iPODなどの充電に役立ちます。

コンセントプラグに、くっついているので
充電しながら、コンセントプラグが使えるので
旅行などに一緒に持って行っても重宝しますよ!!

一応、こんな感じで回転します。
写真無駄使い・・・

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ
    明日は 木曜日 定休日 です

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2011年06月 | 本日の「道具」

<< 2011年06月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ