布花茶家*fukateakaさん 8月営業日

2011年07月31日

道具屋の近くには保育園、小学校、中学校が結構近くにあります
そして、わたくしはその保育園も小学校も中学校もお世話になっておりました
今は引っ越しをしてしまったため、この近辺には住んではいないのですが
むす犬の「のの」と散歩中、とても懐かしがったり変わったことにおどろいたりしながら、ジロジロと外から見ている不審なおばちゃんと化しております

そして、ちょくちょくお店にも来てくれる『布花茶家』さん
実は同じ小学校卒
そして、息子さんが同じ小学校に在学中
当たり前ですが授業参観などの行事には、学校に行くわけで
自分が通っていた学校に自分の子供が通っているって
なんかいいなぁー と思いました

そんな、うらやましい布花茶家*fukateakaさんの
森のお店OPENのご案内です

 

  日にち:   8/5(金)  11:00~16:00
         8/6(土)  11:00~15:00

         森のお店『キッチン』
         今回はキッチンをテーマに、洋服のようなエプロン
         パン屋さんに持って行きたくなるbagなど
         家事がたのしくなるような作品をご用意しました…

OPEN中は、木工作家「O*工作室」さんによる作品や
野外カフェ(雨天中止)もあるようですよ!
コーヒーは「NAGASAWA COFFEE」さんのアイスコーヒー
焼き菓子は「chuchu*la」さん
大自然の中、気持ちよさそうな野外カフェですね!

そして、「布花茶家」さんの今回のキッチンシリーズは
・エプロン
・キッチンタオル
・ランチョンマット
・食パンbag
・バケットbag
・ワインbag
・水筒bag
・買い物bag
・お弁当袋       ・・・・・・・・・・・などなど

ついつい、お出かけしたくなっちゃうようなアイテムが揃っていそうな香りがします♪

場所は、滝沢村滝沢字後496-5 長内工房さんの隣
フライヤーも道具屋にありますので、気になる方はお気軽にお持ちください

 

 

あーーーー
今日は御所湖の花火大会
音だけ聞こえます・・・

2011年07月 | 日誌

<< 2011年07月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ