本日は、臨時営業でした

2011年12月08日

今日の盛岡

  くもり    6℃

 

本日は1時~の臨時営業をしておりました
そこへ、以前遊びにきてくれた「ゆず」ちゃんがご来店♪

ご主人様が何やらゆずちゃんに作ってあげるようですよ・・・

 

ゆずちゃん、
終始、ご主人様の膝の上でおねむでした

そして、最初に出来上がったのは

初!「犬用ネックウォーマー」

 

毛をカットしたばかりで寒かったのか
ゆずちゃん、嫌がる事もなく
モコモコ首がとってもかわいい!

耳カバーのように取り付けてあげれば
雪の中のお散歩でも、しもやけ防止や汚れ防止にもなりそうです

次に余った毛糸で作ったのは

「犬用腹巻」

ほぼ、ネックウォーマー化してましたが
装着姿がかわいい・・・

そして、もう一つ!

ポーチも作りましたよ♪

 

最初は、迷いながらの製作でしたが
ポーチを作るころには、サクサクと完成しておりました!

愛情たっぷりのネックウォーマーで
今年は雪の中での散歩も楽しみだね♪ゆずちゃん

ゆずちゃんのご主人様
差し入れマカロン、ごちそうさまでした♪
とっても美味しくて、結局 全部食べちゃいました

 

また、遊びに来てね♪

 

 

 

明日の盛岡

   くもり  のち  雪   2℃

2011年12月 | 日誌

<< 2011年12月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ