もう夏??

2012年05月20日

今日の盛岡

晴  高 27℃ 低 9℃

暑い!!
もう夏ですか??ってくらい暑い盛岡でしたね。
冬は冬で寒くてイヤでしたが
夏は夏でエアコンのない道具屋は暑いので
去年のような暑さ対策を考えてないといけませんね。

今日、ウッドデッキでは打ち合わせをしておりました。
暑い中、打ち合わせのみなさんありがとうございました。
この打ち合わせがどのような形になっていくのか
とても楽しみですし、日誌に書きたいところですが
それは、もう少し経ってから・・・
勿体ぶってすいません。

 

ここ数か月、有難いことに家具などのご提案のお仕事が増えてきました。
ソファやダイニングテーブルを探されているお客様や
リフォームをされていて、パーツや照明を探されているお客様や
様々ご相談を受けます。

スタイルやご予算は様々ですが、
道具屋っぽくご提案させて頂いております。
道具屋っぽくと思われているお客様もいるかと思います。
自分達も、あまりピーン!!ときておりません・・・
がよくお客様に言われます。

お客様のお話しを聞き、ご提案させて頂き
変更したり、オーダーで作ることを考えたり
お客様の家・お部屋作りを一緒に考えながら
作っていけたらと考えておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

予定でいくと、明日新しいソファが道具屋にきます。
そして、まだ日誌に書いていませんが新しいダイニングテーブルも
入荷してきています。
(ダイニングテーブルは明日ご紹介します。)

また、リフォームや新築をお考えのお客様で
設計士とお話ししてみたい。相談してみたい。
道具屋っぽくしたい・・などありましたら
ご紹介 もできますので、こちらもお気軽にどうぞ。

明日の盛岡

晴  高 23℃ 低 12℃

2012年05月 | 日誌

<< 2012年05月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ