壁を飾る

2012年05月30日

今日の盛岡

晴  高 21℃  低 10℃

今日も天気のいい一日の盛岡でしたね。
明日は定休日なので、今日がお店的には5月最後の日でしたが
GWがあったり、六魂祭があったりとイベントが多く
アッという間に明後日からは6月。
だんだん暑い夏が近づいてきましたね。
その前に梅雨もありますね・・・

なんの繋がりもないですが、
今日は、「見せること」を考えた道具のご紹介

 

「 Iron Magazine Rack S 」  ¥ 8,925

Size: W 190 × D 60 × H 1,125mm


この「Iron Magazine Rack S」も
先日ご紹介した「Iron partition」と一緒で
道具屋がオープン当初は、展示でありましたが
その内、展示品もなくなりお久ぶりな入荷の道具の一つです。

「見せること」にこだわって作られたマガジンラックは
「見せる」、本や雑誌が素敵に見えるように
アイアンのシンプルなデザインになっています。
縦長なので、スペースも取りません。

壁に立てかけて、壁をディスプレイしてくれる道具になっています。

展示は、一番小さいSサイズですが高さ違いで
Mサイズ W 190 × D 60 × H 1480mm
Lサイズ W 190 × D 60 × H 1835mm と
全部で3サイズから選べます。

 

転倒防止フックがあります。

床に傷つけないように
ゴムでカバーされています。

 

明日の盛岡

晴   高 24℃ 低 11℃

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ

明日は 木曜日 定休日

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

2012年05月 | 本日の「道具」

<< 2012年05月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ