古道具 収納

2013年02月24日

今日の盛岡

大雪・・  高 -4℃  低 -6℃

なんてことでしょう・・・
この雪・・・
みなさん、雪かきお疲れ様です。

今朝、滝沢からお店に向かう際は
あまりにも視界が悪く、ビクビクしながら運転してきました。
お店に、お客様が来てほしいですが、
こういう天気の時は、怖い思いして外出するより
家でまったりしているのが一番。

ここでお知らせです。
明日25日ですが、仙台へ家具配送のため
急遽お休みを頂きます。
申し訳ございません。
明後日26日は、通常通り営業致します。
よろしくお願い致します。

今日は、昨日に引き続き古道具のご紹介


「 古道具 木製収納箱 」  ¥ 3,500

Size : W13.5 × D26.5 × H13.5 cm

奥行のある木製収納箱になっています。
引き出しは、2段
上段引き出しは、深さが2.5cm
下段引き出しは、深さが5.5cmとなっています。

奥行があるので、長い筆記具が裁縫道具など
用途に分けて収納にいいと思いますよ。

 

天板には、縁があるので
このによく使うモノを置いたり
何か飾ったりするといいと思いますよ。

再度、同じお知らせになりますが

明日25日ですが、仙台へ家具配送のため
急遽お休みを頂きます。
申し訳ございません。
明後日26日は、通常通り営業致します。
よろしくお願い致します。

明日の盛岡

くもり のち 晴  高 -2℃  低 -8℃

2013年02月 | 本日の「道具」

<< 2013年02月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ