ワークショップのご案内

2013年04月13日

000000000000000000000000000000000

4/20(土)12:00-19:00
・21(日)11:00-16:00

2013『青空商店』開催
詳しくはこちら→★

【お問合せ】道具屋

電 話  019-681-6972
メール  d@douguyasan.jp

 

*********************************

「青空商店」 会場
『盛岡ふれあい覆馬場プラザ』
盛岡市青山2丁目6-8

*********************************

000000000000000000000000000000000

 

 

今日の盛岡

くもり ときどき 晴  高12℃ 低1℃

 

20日・21日 両日開催の
Chimiさんによる『手作りキャンドル』ワークショップの
サンプル品が届きました~!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

20(土)・21(日) 両日開催 14:00~ 約40分
材料費込 ¥2000

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

当日は、溶かした蝋にお好きな色を付けて頂きます

その後、型抜きでお好きな型に ぬきぬき・・・

瓶いっぱいに、いろいろな型で色とりどりのキャンドルを詰めて

完成です!

蝋が熱い時は、大人が手伝ってあげれば

お子様と参加しても楽しいワークショップですよ♪

 

 

火をつけるのがもったいないくらい

かわいいキャンドル瓶です

 

蓋付きですので

出来上がって持ち帰るのも楽ですし

お家に帰ってからも、ホコリがかぶらないので

しばらく飾っておいても素敵です

 

 

火を灯すと

型抜いたキャンドルの陰影が浮かび出て

普段とは違うキャンドルが楽しめます

 

溶けた蝋は、下に溜まり

最終的にはこのサイズで5時間くらいは持つそうですよ~

 

 

その他、ワークショップもまだ受付中です!

 

なかなか自分では、始めるのに躊躇していたモノや

興味があるモノ

一人じゃはじめにくいモノ

教えてもらいながら、ゆっくりまったり楽しく参加できます

この機会に、是非ご参加くださいませ~

 

 

明日の盛岡

晴    高18℃ 低2℃

 

 

 

2013年04月 | 『青空商店』

<< 2013年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ