DRAGON CAFE ドラゴンカフェ

2013年04月26日

今日の盛岡

雨     高10℃ 低3℃

 

 

昨日のお昼に、ご注文いただいていた商品を届けるのと
かねてから食べたい!と思っていたカレーを頂きに
大通りへ行ってきました

 

 

『DRAGON CAFE』ドラゴンカフェ

盛岡市大通1-11-5 3F
(喜の字パーキング向い、古舘ビル3F)

 

夜はお酒も料理も食べれるカフェですが
お昼に「かれーらんち始めました」とのこと

カレー&ドリンク&サラダで、¥700
その名も『アブドゥルカレー』

 

 

 

ドリンクは生いちごとかパインとかジャスミンとかジャワティーとか
たくさんの種類から選べます
ちなみに今回は、トマトジュース

 

そして、こんもりサラダ

 

 

 

トッピングと米の種類が選べるわけなんですが、

道具屋男子は、「白米」+「ゆでたまご」
道具屋女子は、「豆ごはん」+「二種類のチーズ」

 

自然薯の磯部揚げも、ゴボーチップスも、気になるー!

カレーの味は、スパイスが効いているのに辛くなく甘め
辛いのが苦手な方でも、楽しめます
チキンがとろとろに溶けるほど柔らかく、異国の味!
何風カレーか??
アブドゥル風カレーです!

「アブドゥル」とは・・・・ぜひ、ご本人に聞いてみて下さい♪

 

 

ひっそりと、いたるところに「ドラゴン」君が。

広い店内と、ゆったりめの席で
久しぶりに休日感を味あわせて頂きました
ごちそうさまでした~

 

 

明日の盛岡

くもり ときどき 雨   高9℃ 低6℃

 

#####################

4/28(日)は、仙台でイベント出店のため

青山町店舗は お休みとなります

 

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します

#####################

 

 

 

2013年04月 | 日誌

<< 2013年04月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ