「WOOD STOCK」

2013年09月06日

今日の盛岡

晴 のち くもり     高27℃ 低16℃

 

 

道具屋にいる、隠れスタッフ「ピコ」です

覚えている方、、、、いませんよね
(紹介時のブログ→

 

わたくし、その後もずっと密かに
道具屋さんおすすめの服やエプロン、スカーフなどをまとっておりました
しかしながら、最近はエプロン一枚のみの装着・・・・
朝夕はちょっと肌寒くも感じておりました

 

そして、この度
道具屋男子さんの弟さんご夫婦
『WOOD STOCK』さんの
古着を着させて頂く事になりました!

 

 

 

わたくしの胸板にもピッタリのシャツと
脚が短いわたくしにも似合うようにとパンツと靴までご用意してくれました

そして、道具屋さんおすすめのエプロンを着けております

 

こちらのお洋服、
もちろんお買上いただけますし
「WOOD STOCK」さんい行けば
もっとたくさんの素敵な古着や小物類など
ウキウキしちゃうものが揃っております

掘り出し物もあるようですし
お気に入りを見つけに
出かけてみてはいかがでしょうか♪

 

WOOD STOCK』 
盛岡市駅前北通り9-13

019-681-9288

Mail info@woodstock-morioka.com

(盛岡駅近くのマックスバリューと盛岡ヘアメイク専門学校の
 T字路信号を北上川方面に曲がると左手にお店があります)

明日の盛岡

くもり     高22℃ 低17℃

 

 

 

2013年09月 | 日誌

<< 2013年09月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ