GORO様 店舗 Kチェア2シーター

2013年10月04日

++++++++++++++++++++

明日 10/5(土)の
開店時間変更 

13:00~

となります。
よろしくお願いします

++++++++++++++++++++

 

今日の盛岡

晴      高20℃ 低6℃

 

 

昨晩、深夜に夜空を見上げたら
とてもたくさんの星が出ていました

空気が冷えてきたんだなぁ・・・と実感

 

今日は、星空のとおり
晴れて、肌寒いです

 

 

先日、お世話になった水沢の五郎不動産さんへ

Kチェアを納品に行ってまいりましたー

 

 

カリモク60 「Kチェア 2シーター」 
生地 スタンダードブラック

 

イベント以前から、ずっと気になっていただいており

今回、ご注文頂きました♪

 

いつも自分の「好きなもの」に一生懸命で素直に行動されるGOROさん

今回も、男前な決断力で

店舗の応接ソファとしてご使用いただけます

 

 

・・・・そして

風邪っぴきの中、なんちゃって写真も撮らせてくれました~

 

 

 

 

 

リノベの本

 

五郎不動さんの本棚には、
とても興味深い本がたくさん並んでいます

道具屋も先日、1冊お借りしちゃいました

 

ふらっと立ち寄って、
本を見たりして、お話したり相談したりするのも
楽しい不動産屋さんですよ♪

 

 

五郎不動産さん、

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

明日の盛岡

くもり のち 雨

高19℃ 低14℃

 

 

 

2013年10月 | 日誌

<< 2013年10月 >>
最近の日誌
カテゴリ
バックナンバー

ページの先頭へ